コニ氏のブログを読むじゃんね!

Twitterに書けない、または書ききれない何かを書く場所です。基本ネタバレと主観全開な上、裏付けが適当なので信頼性皆無です。

AIKATSU☆STARS!スペシャルLIVE TOUR 2018 宮城公演ナイトタイムがバケモンだった(書きなぐる用)

昼と変わったところだを重点的に。

いきまりスタートライン!をやるのは心臓に悪い。全員ってなんだよ。昼でスタートライン!初披露コーデの話聞いてたから余計に無理。

POPCORN DREAMINGをまさか全員でやるとは思ってなかったので、普通に振りコピのタイミングが難しくなってた。

8月のマリーナ、冬の東北にはあんまりふさわしくないけど、仙台は港町だからいいかもしれないとちょっとだけ思った。

Miracle Force Magicのりえの登場の仕方がエモかった。

1,2,sing for you!ソロをロックマイハートコーデりえソロは本当に無理。

Dreaming bird、ロゼッタソーンコーデをもって完成形に至った気がする。時計の針の音で回ってる照明がスターアニスの花びらだった気がする。

夜のりすこ、いきなり真夜中のスカイハイやりはじめてめちゃくちゃ高まった。昼のMove on now!の衝撃と同レベル。と思ってたら夜のMove on now!にななせが混じりだして意味わかんなかった。

裸足のルネサンス、昼に触れ忘れたからここで書くけどパンツスタイルのりえがめちゃくちゃ格好良かった。あと大サビのレーザー演出がすごく格好良かった。

ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン!、こんなところで入ってくると思っていなかった。

jewel star friendship、とうとう生披露来てしまったなと思ってた。ダンスめちゃくちゃかっこよくて踊れないのに真似してた。

episode Solo、せなりえみきの披露だったけど、とうとう2年生組が正式にS4を継承したんだという意味の新S4episode Soloなんだと思う。

アンコール一発目に全員でダイヤモンドハッピーは予想外。しかも全員披露だった。るかが一箇所振り付け間違ってて苦笑いしてた。

とりあえず他人のオタクのセトリ載せるのでそれ見てください。
https://twitter.com/azunyan_aikatsu/status/949603574174048258