コニ氏のブログを読むじゃんね!

Twitterに書けない、または書ききれない何かを書く場所です。基本ネタバレと主観全開な上、裏付けが適当なので信頼性皆無です。

田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore♡Plaisir* 1日目 感想 書きなぐる用

※追記 正式な感想上げました

konitan28.hatenablog.com


2曲目からSSSGgは序盤から精神が持たない

ラブサイン久々に聞いたけど正直めっちゃ好き。

恋せよ女の子魔法少女マジカルたん!の今何年だよ感がすごかった。戸松の魔法少女マジカルたん!と田村ゆかり魔法少女マジカルたん!両方聞けたのは人生でかなり誇れる部位だと思う。かなり後ろの方だったからセンターステージが逆に近かったので、後ろに来てくれたのが良かった。

記憶のゆりかご/芳乃さくら、唯一叫んでしまった

アンドロメダまで1 hour→キャンスマ、テンション高くなりすぎて死ぬかと思った

あのねLOVE ME DO→涙のループ、黒うさぎ聞いてた人はどっちかか両方で死んだと思う

14秒後にKISSしてで後ろのセットがめっちゃ光り輝きだして金かかってんなと思った

アンコール最後にハニムン、ハニムンめちゃくちゃ好きなので本当に無理

 

キング特有の謎映像は田村ゆかりが犬になってたけど、犬の鳴き声しか喋ってなくてなんだこれはとなった。衣装は完全に特殊浴場って感じだった。

後ろへの移動がなんか左右二本動く花道があってセンターステージまでトロッコで中継する感じだったんだけど、動く仕組みが磁力でプロンプター止まるって言ってた

https://twitter.com/Achaso_Gen/status/967367241053347840/photo/1

セトリは知らんオタクのを貼っとくのでそれで