コニ氏のブログを読むじゃんね!

Twitterに書けない、または書ききれない何かを書く場所です。基本ネタバレと主観全開な上、裏付けが適当なので信頼性皆無です。

AIKATSU☆STARS!スペシャルLIVE TOUR 2018 宮城公演ファミリータイムがバケモンだった(書きなぐる甩)

STARDOM!の大サビでるかが「私はここだよ」→せなが「震えるような高みへと」ってやってって無理。衣装がお互いスタートライン!初披露衣装だったのももっと無理。号泣した。

Miracle Force Magicりえななせでりえがロックマイハートコーデ着てたのがマジで無理。普通に号泣していた。

So Beautiful Storyをりえななせで歌ってたのがマジで無理。衣装が第二シーズンスクールドレスで揃ってたのももっと無理。ななせがメガネしてて最強だった。多分一番泣いてた。曲終わりに抱き合っててそこでも泣いてた。

Bon Bon Voyage!がヴィーナスアーク全員だったのがマジで無理。全員スタープレミアムレアコーデだったのもホント無理。

ゲストりすこはオトナモードとMove on now!でMove on now!が来た瞬間が多分一番テンション上がった。

MUSIC of DREAM!!!が富士急のフォーメーションをS4と星の翼衣装でやってて無理ってなった。

セトリはとりあえず他人のオタクのやつ貼っとくのでそれ見てください
https://twitter.com/I_Love_Liver/status/949537597352636417/photo/1