コニ氏のブログを読むじゃんね!

Twitterに書けない、または書ききれない何かを書く場所です。基本ネタバレと主観全開な上、裏付けが適当なので信頼性皆無です。

LAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~ 大阪公演 1日目 感想

LAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~ 大坂公演 1日目に参加しましたので感想を。通算3公演目。今回は全自由で椅子のみって感じだったので、ちょっと右寄りの、左隣と目の前が通路のところを取りました。雑感と変更点って感じで書いていきます。以下セトリに沿って感想を。


セットリスト

01 モノクロ
02 痛快!ロマンチッカー
03 motto☆派手にね!
04 Marble
05 約束❤ダーリン
06 恋ヲウチヌケ
戸松遥トリビアクイズ①
07 あなたの幸せに私がなれるなら
08 Two of us
09 七色みちしるべ
10 ラブ❤ローラーコースター
11 Girls,Be Ambitious.
12 有頂天トラベラー
戸松遥トリビアクイズ②
13 courage
14 シンデレラ☆シンフォニー
15 Q&Aリサイタル!
16 Boom Boom Typhoon!
17 STEP A GO GO!
18 色彩日記

アンコール
19 Tomorrow
20 オレンジレボリューション

 

感想

01 モノクロ

02 痛快!ロマンチッカー
最後の「Thank you!」が「まいど!」だった気がする。

03 motto☆派手にね!
04 Marble
05 約束❤ダーリン

06 恋ヲウチヌケ
落ちサビが「好きやで」に変わってた気がするけど二日目だった気もする。

戸松遥トリビアクイズ①
今行きたい場所3択ともう一問だったと思うけど完全に忘れました。

07 あなたの幸せに私がなれるなら
08 Two of us

09 七色みちしるべ
一番のサビの最後歌詞飛ばして鼻歌になってて、間奏で「ごめ~ん!」って言ってたのめっちゃ面白かったですね。

10 ラブ❤ローラーコースター
めっちゃ好きなのでイントロ聞こえてきた瞬間床を一通りしばき倒したあと、ユニバ選曲は神っつってました。椅子ありだからと持ってきたフォーチュンタンバリンが超活躍しました。

11 Girls,Be Ambitious.

 身内以外で回転完コピする人がいるとは思ってなかったので普通に笑っちゃいました。


12 有頂天トラベラー

戸松遥トリビアクイズ②
今一番会いたい人三択だったかな。あと恋ヲウチヌケの替え歌歌ってて面白かったです。

13 courage
14 シンデレラ☆シンフォニー

15 Q&Aリサイタル!
開幕「いくで!」だった気がする

16 Boom Boom Typhoon!
17 STEP A GO GO!
18 色彩日記

アンコール
19 Tomorrow
イントロにひぐらしの声が聞こえてきて無事床とお友達と化した。夏曲のバラード枠が完全に頭になかったのでびっくりしつつ聞き入っていました。

20 オレンジレボリューション

なんというか限定曲が予想外のところから刺されたおかげで死ぬかと思った公演でしたね。あと近場におもしろオタクがいっぱいいてめっちゃ楽しい公演だったように思います。

 

色彩日記とオレンジレボリューションの兼ね合いの予測はこんな感じですかね。答え合わせは今後の公演を見てって感じですかね。

 

完全に不審者連番だった。