コニ氏のブログを読むじゃんね!

Twitterに書けない、または書ききれない何かを書く場所です。基本ネタバレと主観全開な上、裏付けが適当なので信頼性皆無です。

LAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~ 名古屋公演 2日目 感想

LAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~ 名古屋公演 2日目に参加しましたので感想を。初日にも参加したので変わったところと雑感だけで。この日はあんまり整理番号がよくなかったので2階に上がって柵を確保しました。以下セトリに沿って感想を。


セットリスト

01 モノクロ
02 痛快!ロマンチッカー
03 motto☆派手にね!
04 Marble
05 約束❤ダーリン
06 恋ヲウチヌケ
戸松遥トリビアクイズ①
07 あなたの幸せに私がなれるなら
08 Two of us
09 七色みちしるべ
10 渚のSHOOTING STAR
11 Girls,Be Ambitious.
12 有頂天トラベラー
戸松遥トリビアクイズ②
13 courage
14 シンデレラ☆シンフォニー
15 Q&Aリサイタル!
16 Boom Boom Typhoon!
17 STEP A GO GO!
18 オレンジレボリューション

アンコール
19 Oh My God❤
20 色彩日記

 

感想

01 モノクロ
02 痛快!ロマンチッカー
03 motto☆派手にね!
04 Marble
05 約束❤ダーリン
06 恋ヲウチヌケ

戸松遥トリビアクイズ①
ここのクイズは戸松さんがやってた部活三択だった気がする。

07 あなたの幸せに私がなれるなら
08 Two of us
09 七色みちしるべ

10 渚のSHOOTING STAR
やっぱり夏曲といえば渚SSでしょう。もっと後ろの方に来るかと思ったら結構早く切ってきましたね。


11 Girls,Be Ambitious.
12 有頂天トラベラー

戸松遥トリビアクイズ②
ここは戸松さんがよくやる豊崎さんのものまね三択だった気がする。

13 courage
14 シンデレラ☆シンフォニー

15 Q&Aリサイタル!
「逃さないで❤」の部分、前日は標準語だったのにこの日は関西弁になってたの謎でしたね。

16 Boom Boom Typhoon!


17 STEP A GO GO!
前日マサイしすぎたせいでマサイしようと思ったら肉離れになるかと思った。

18 オレンジレボリューション
前日はここが色彩日記だったのでめちゃくちゃ驚きましたね。今回のツアーのコンセプトが、「最初は色がないところからだんだんカラフルに」ということみたいなので、色彩日記が最後に来るべきというのはなるほどなと思いました。それと同時に、前日の名古屋初日のセトリがどうしてあの順番だったのかちょっと謎になりました。

 

アンコール
19 Oh My God❤
Oh My God❤めちゃくちゃ好きなのでイントロ聞いた瞬間に絶叫してしまった。

20 色彩日記
 戸松さん、ここ最近ずっとライブの最後をちょいミディアムテンポで締めるの好きですよね。この順番が正規のセットリスト感ありますね。

 

なんとなく今後どんなセトリでいくのか方向性が確認できた回でしたね。僕の残り参加は大阪二日間とZepp東京二日間なので、限定曲何拾えるか楽しみです。